So-net無料ブログ作成
検索選択

六義園で紅葉のライトアップ [都内その他]

ご無沙汰しております。
サボリ癖がついてしまうとダメですね。
覗きに来て下さる方には申し訳ないです。

街はクリスマスムードですが…。。。
2週間ほど前、駒込にある六義園紅葉のライトアップを観てきました。
(残念ながら16日でライトアップは終了しました。)

六義園を散策中、「キレイ!」としか言ってないかも。っていうくらい素晴らしいライトアップでした。
寒い夜だったにも関わらず、子供連れやお年寄り、外国人、本格的なカメラを持った人、着物の人…などなどとても混んでいました。

とても広い六義園の中には所々いい具合の場所に休憩所があって。
おでんの良い香りや、甘酒、お餅、日本酒の試飲といった誘惑が盛りだくさんでした。
帰りにラーメンを食べに行く予定だったので、甘酒で我慢ガマン。

ここ最近時間的にも精神的にもゆとりがなかったので、今年は紅葉観賞を諦めてたところだったんです。
思いがけず今年も都心で秋を堪能できて、心身共にリフレッシュできました♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ロレンス

紅葉の写真、綺麗ですね!
特に1&3枚目
この頃にやっと慣れてきたって感じかな?
by ロレンス (2007-12-24 01:26) 

ちーたろう

ロレンスさん♪
ありがとうございます。
だいぶこのカメラに慣れてきました。
歩きながらの撮影は大変でした~~。
by ちーたろう (2007-12-25 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。