So-net無料ブログ作成
検索選択
コンビニ ブログトップ

森永×サークルKサンクス [コンビニ]

月曜・火曜とゆっくり休んだおかげで、足のケガもだいぶ良くなりました。
ご心配くださったみなさまありがとうございました
まだ先の細いクツやヒールのあるクツは履けないのですが、来週にはなんとかなりそうです。
スニーカー出勤もあと少しの辛抱です。

土曜日から滞在してくれていた母は今日実家に帰ってしまいました。
今日からまたさみしい1人夕食です。
1人でテレビに向かって黙々と食べるご飯ほどおいしくないものはないですね。
一人暮らしをしたことを最も後悔する場面です。

さてさて、職場では食堂でお昼を食べていますが、歩きにくいので食堂まで行くのが面倒になってしまった。
今週はずっとコンビニランチです。
今日のランチ。

はい、写真左上に注目っ!!

森永ホットケーキ。

このホットケーキ、サークルサンクスとのコラボだそうです。
しかも期間限定。しかし期間がわからない・・・。

こんなのが2つ入って110円。

どら焼きチックなホットケーキの中にはマーガリンとメープルシロップが隠れているのです~

少し温めるとかなりリアルなホットケーキを楽しめます
ちなみに私は2日連続食しました。明日もきっと食すでしょう。

チョコレート&ホイップクリーム味もあるのですが、私は断然正統派ホットケーキ!!

久しぶりのコンビニパンヒットに喜んでしましました。
オススメですっ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
コンビニ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。