So-net無料ブログ作成
検索選択

agoo's cafe@渋谷 [渋谷]

今度の日曜は着付け教室の修了式!
長いようで短かった5ヶ月でした~。
毎回着付け教室の後は無性に甘いものが食べたくなります。
普段眠っている脳ミソを使うせいか・・・たった2時間の授業なのに疲労度120%。

渋谷という場所柄、どのお店も大混雑。日曜だからしょうがない。
スタバに飽きていたそんなとき「くいしんぼうの毎日」のchocolatさん記事を拝見しましてagoo's cafeへ。

イチゴとチョコのスコーン、カフェラテ

スコーンは注文した際にあたためてくれます。
まわりはサクサク、中はしっとりチョコレートがほどよく溶けて、おいしさ倍増。

店内は老若男女、色々なお客さんがいました。
日曜とは思えない静かな店内(=お客さんが少ない=お店にとっては良くないが私は満足♪)と親切なスタッフのこのお店は、居心地◎

場所は明治通り沿い。渋谷と恵比寿の中間かな?ちょっと渋谷寄りかも。
渋谷より徒歩10分以内ですが、けっこう歩きます
帰りは恵比寿まで歩こうか迷ったのですが、重い着物を担いでいたのであえなく断念。渋谷まで戻って電車で恵比寿に帰ったのでした~。

おしまい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。